1. 無料アクセス解析

群馬県南部で活動しています。メンバーの殆どが中学生なので、常に金欠状態ですが、せっせと貯めて、サバゲーをやっています。近場でできる方がおりましたら、気軽にお声かけください。 TEAM Special Operation Forces     

  TEAM S.O.F. (旧名SOS会)のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


春になりましたね。

2010 - 03/20 [Sat] - 02:12

こんばんは。KIDです。とんでもない時間に更新してることは多少反省してます。
しかしながら、課題に追われる日々で、なかなかPCを触ることすらできないのです。

さて、今日の話なんですが(正確には昨日だけども)、部活中に弓道場内に入ってきた風から
春のにおいを感じました。1年前、大きな期待と少しの不安を胸に、今の学校に入学したのが
懐かしいです。
どれくらい1年前から成長できたかな、と思うと、やり残した感の残る1年でしたが、
まぁまぁ人間というのはそのようなものなのでしょうね。

1年前といえば、サバゲのブランクがそろそろ1年を迎えてしまいます。。。
やりたいけど、人が集まらない、機会がない、いや、というか私自身が忙しすぎる・・・
詳細に説明すればここ2週間ぐらい帰宅が11時くらいなんです・・・orz

というわけで、ブランクから脱するため、4月ごろにはサバゲをやりたいな、なんて
思っていたのですが、4月は自分のスケジュールだけ確認しても、空いているのが3日間だけ・・・
これは難しい・・・
夏ごろに延期したいかな・・・
でも夏って暑いよね・・・
オープンキャンパスも行かなきゃだよね・・・
部活では副部長として休めないよね・・・

悩みは増えるばかりです。
いい案探してます。募集中です。どうぞコメントお願いします。

ではとりとめないのでこの辺で。
でわっっっっっ


リュージュ・・・事故・・・

2010 - 02/13 [Sat] - 21:13

こんばんは。KIDです。

遅ればせながら先週の日曜日の弓道のリーダー研修会の報告です。
結果からいえば、なんとか選考メンバーに選ばれ、次のリーダー研修会も参加できることになりました。
一応ですが、これで県の選抜選手になれたわけです。やったね!
まぁ・・ホントのとこいうと少し顧問の先生に頼みこんでしまったんですけどねorz
まぁ今できるのは次の研修会で一本でも多く中てられるように頑張ることだけです。


さてさて。タイトルにもしましたが、リュージュの事故、痛々しい事故ですね・・・
コースが高速になりすぎるというのが主な事故の理由だそうで・・・
なんだか、セナを思い出しますね。
セナも(こんなことを言ってはいけないかもしれませんが)コースおよびマシンに殺されたわけですからね。
まぁ強いて言うならレギュレーションにも殺されましたね。FIAにはがっかりです。
レギュレーションは正しいものを作って、それを遵守しなければいけませんね。
これは万事にわたるべし。


雑談になってしまいましたね(汗
まぁたまにはいいと思います。更新もしやすいですから。
あ、あと、明日はキューブ君と映画を見に行ってきます。
見る映画はいうべきにしもあらず。

今日はこの辺で。
でわっっ

新年明けましておめでとうございます。

2010 - 02/02 [Tue] - 00:08

明けましておめでとうございます。KIDです。
いやぁ、何か月ぶりの更新なんだろ、これ。
ええと・・・?前回更新が6月って・・・

梅雨まっただ中じゃないかーい!!

おいおい、今日は雪降ったぜ雪。
どう考えても冬の盛りだろうorz
今日は雨が雪に変わる瞬間を見てしまいましたよ。弓道場で。
あ、そういや最近かなり弓道にはまってるんです。
県の強化選手に選ばれるくらいには頑張っちゃってるんですよ。
まぁ(標)的を狙って物を飛ばすという点についてはサバゲにも通じるところがありますから
楽しさはわかっていただけるかと思います。
あと、サバゲと同じで集中力とかも必要になってきますからね。
楽しいわけです。
当てた時の快感とかもまたサバゲに通じるところがありますね。


さてさて。最近の話です。
最近はなかなかサバゲはもとより、遊ぶことすらままならない生活を強いられていますorz
したがってサバゲのこととかは全然・・・知らないというか・・・
でも、やっぱりたまにやりたくなる時はありますね。
弓道で満たされている部分は少なからずありますが、いかんせん弓道には動きがありませんからね。
というわけで、現在、次回のサバゲを計画中です。


ところで、彼女がほしいです。ええ。
男子校ですからねorz
はい。
スペック晒しますから募集しますよ。
身長181cm
体重60kg

こんなとこでどうでしょう。
あ、模試とかの全国偏差値は70切らないですよ。ええ。
あ、まぁすごい方々にとっては普通なのでしょうけれども。

・・・・・
何やってんだろ俺。

おあとがよろしいようで。

では今日はこの辺で失礼します。
気が向いたら日曜日にでも、土曜日にある弓道のリーダー研修会について書かせていただきます。
ではっっっっっ

1か月ぶり・・・orz

2009 - 06/04 [Thu] - 23:07

こんばんはKIDです。
またしてもお久しぶりになってしまって、申し訳なく思っています。
なんとか課題を終わらせるめどを立てられたので、PCをまとまった時間やることができました。


近況報告なのですが、僕が所属している弓道部には結構ミリ好きが多いみたいで、サバゲの話をしたら、3人くらい釣れましたw
「夏休みくらいに機会があったらやろうね」という話なのですが、
「いかんせん、金がなくってね」
「痛いのはムリポ」
のような意見も多く、実際に参加してくれるかどうかは少しわからない段階です。
まぁ少しでも興味を持ってくれただけでも僕個人としてはとても嬉しいんですけどね。

夏休みごろできるとしたら、人数が集まるといいな、と思っております。
やはりある程度人数が集まらないと面白くないですからね。
興味がある方は、メールフォームよりメールしていただければ幸いです。
確認はいつになるかわからないのですが、たぶん1か月に1度は確認できると思うので、1か月くらい待つつもりで送っていただいて、気長に待っていただければ嬉しく思います。

では今日は短いですがこの辺で失礼させていただきます。
次回の更新はいつになるかわかりませんorz

5000HIT!!

2009 - 05/05 [Tue] - 23:20


こんばんは。
KIDです。

タイピングするのすら久しぶりですorz
前回更新のときにPCやって以来かも知れませんねw


まぁいいです。


タイトルの話題に行きますか。

なんと!
思いつきで始めたこんなブログでしたが!
5000HITということです!!!

やりました!・・・って感じはないですが、なかなかうれしいものです。



あれ、弓道部に入った話はしましたっけ。
まぁいいです。
弓道部に入ったんです。
なかなかいい雰囲気の部活なので、楽しませていただいています。
まぁなんでしょう、さわやか系スポ魂マンガとかを思い浮かべていただければうちの学校の弓道部の雰囲気が想像できるのではないかと思います。

それで、ですね。
結構オタク的な感じの方々も多くて、たぶん半数以上がそのような感じになっていると思いますw
明日もその中の一人と秋葉原に行ってくるくらいですし。


それで、です。
オタクの中に一人、ミリオタがいるらしいんです。
これはもしかしたら・・・

と思っているので、今後の報告等をお待ちください。

ではこの辺で失礼します。
ゆいたんかわいいよゆいたん!

 | HOME |  »

プロフィール

KID&キューブ

Author:KID&キューブ
KIDの職質対応方法(マテ
職業は?  4月から高校2年生(になれるかも)
年齢は?  現在は16です
趣味は?  サバゲとF1観戦、PC。ライコネンのドライビングには惚れます。そんなライコネンも引退なのかも・・・
今買いたい銃は?   89式を・・・くださいw
今一番欲しいものは?  
ライコネンのサイン入りグローブ(切実)
特技    
円周率が120桁言えるぜ(暗記)
あと元素周期表を何も見なくても書けるぜ
まぁ、意味はまったくないですがw

キューブの職質、独り言


職業、年齢、同文(´・ェ・`)。
趣味。ゲーム
今買いたい銃。銃より金くれよ、かn(=====○)д`);.・;゛;ブッ
一番ほしいもの。だから金だっt(ry
本当に一番ほしいもの。世界がほし(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール送信できます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

まとめ

TEAM S.O.F.掲示板 記事に対するコメント以外の雑談や、入隊希望者、サバゲのお誘いなどはこちらへどうぞ

ブログ内検索

FC2カウンター

リンク

FC2ブログランキング

RSSフィード

